Q&A

ジルアレイメニューにある用語を中心にご質問にお答えします。

 

Q1 サプリパーマって、どんなパーマ?

A1.従来のパーマの逆発想から考案された処方。
タンパク質を埋め込むことで強くし痩せた髪に弾力を与え、エイジング効果も期待できます。

Q2 ジルアレイオリジナル!!特許取得の”クイックカラー”

A2.グレイカラーのダメージでお困りではありませんか?
そのダメージはカラー剤のアルカリのせいかもしれません。オーナーが開発した”クイックカラー”はアルカリ成分を1/10に減らすことに成功。お客様が最小のメンテナンスで最大の効果を得られることで、躊躇することなく透明感のあるカラーを楽しんでいただけます。

Q3 M3Dカラー、パーマ

A3.カラーリングの時、トリートメントとしてM3Dを使用します。毛髪にナノレベル以下のミネラルを入れ込むことで、髪を修復しながらカラーをすることができます。また、パーマは薬液の中にM3Dを使用することで従来のものに比べ、時間の短縮とダメージの軽減を実現します。

Q4 ヘナトリートメントってどんなトリートメント?

A4.28年前から続けている自慢のヘナ。コシを失った毛髪にヘナ成分であるローソニアを与えることにより、ハリ・コシのある髪の毛に回復させます。実はこのヘナ、当店では28年前から海外より独自に取り寄せ、研究に研究を重ねてきた商品。今では品質均一のため、同一農園で栽培し空輸されたヘナを使用していますので、安心してご利用頂けます。